【にゃんだふる みゅーじっく】について

ABOUT

【にゃんだふる みゅーじっく】では、『ねこ』と『音楽』を組み合わせたオリジナル雑貨をつくっています。

作者は、ころころと可愛く癒しをくれるねこちゃんと、聴く人・演奏する人の世界を彩ってくれる音楽が大好きです。
雑貨を通して、それぞれの”にゃんだふる”な魅力を皆さんと共有できればと思っています。

♪作者について


作者:おせん

一緒に住んでいるねこちゃん:ロシアンブルーの女の子。2さい。かわいい。とてもかわいい。

音楽歴:3歳から高校3年生までピアノを習いました。中高では吹奏楽部に所属し、大学以降現在まで社会人吹奏楽団に所属。中学生の時からずっと相棒のクラリネットを吹いています。

趣味:イラスト、音楽鑑賞、ゲーム

♪SHOPについて

BOOTHにて通信販売をおこなっています。
現在はねこと吹奏楽をモチーフにした雑貨(ポーチやキーホルダー等)がメインとなっております。


♪出展イベント

2017.8.20sun COMITIA121(東京ビッグサイト)
2017.8.26sat アート手づくりFESTA(東京国際フォーラム)

♪最後に

にゃんだふる みゅーじっくは、皆さんの日常にちょこっと”にゃんだふる”をプラスして、毎日が楽しくなるようなアイテムを目指しています。
にゃんだふる みゅーじっくのねこちゃんたちは、皆さんと過ごす日々を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。


おせん

0 件のコメント :

コメントを投稿