出展のきろく:9/24(日)青空個展イオン相模原

青空個展 イオン相模原

9/24(日)に青空個展さま主催、イオン相模原にて出展させていただきました!ありがとうございました!

1階パブリックスペースという、屋内でも吹き抜けなので光が多く差し込むすてきな場所で出展させていただきました。なにより・・・屋内!屋内の快適さ!!(前回の屋外出展熱中症の苦悩がまだ鮮明に・・・笑)

そしてこの日もすてきなご主人さま方に、にゃんだふるみゅーじっくのねこさんたちを迎えていただきました。ありがとうございました!!( ;∀;)

また、青空個展さまでは初めて出展させていただきましたが、スタッフの方には親切丁寧にご対応していただき、にゃんだふるみゅーじっくのねこさんを見て「かわいい~!」と言ってくださったりと、ほのぼのとした雰囲気で和やかに出展させていただきました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

当日の設営写真です。Tシャツを吊るす棒を忘れてしまったのでこの位置に・・・でも意外と結果オーライだったかも・・・?('ω')笑


はじめてのショッピングモールでの出展


この日は初のショッピングモールでの出展となりました。
やはりショッピングモールというだけあって、とくにファミリーの方が多くいらっしゃり、初めて小さいお子さまがお客さまに来てくださいました(*´▽`*)

この日は新グッズの缶バッチがお目見えだったのですが、その缶バッチを見て
「かわいいですね~(*'ω'*)」
と近づいてきてくれた、とてもかわいらしい小さな女の子ちゃんがいらっしゃいました。
(そんなあなたが可愛いですっ・・・!!!)
という、可愛い気持ちを伝えてくれたその可愛さを伝えたい心の声を抑えながら、
「嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)」
と伝えると、
「わー、これがワルツで、こっちがマーチ!」
と、缶バッチに書いてある英語を読み上げる女の子ちゃん。
(お可愛い上にお賢い・・・なんてすてきな・・・!!)
とその神々しさに涙していると、お母さまとお父さま、妹さんがいらっしゃって
姉妹お二人がワルツねこさんの缶バッチをお迎えしてくださいました(*´ω`*)

話しを伺うと、女の子ちゃんはピアノを習っていらっしゃったそうです。すてきだ~( ;∀;)
こちらが新グッズの缶バッチ。近日中に通販でも取り扱います(/・ω・)/


他にもたくさんの方にお迎えしていただきました。ありがとうございました(*´ω`*)
ショッピングモールはお買い物に時間をかけていらっしゃる方が多いためか、ねこさん談義や楽器談義にゆっくり花を咲かせることができ、お立ち寄りいだたいた方と和やかな時間が過ごせてとても楽しかったです(*´▽`*)
本当にありがとうございました!!( ;∀;)

これから

次回の出展はHarry*sさま主催のHandmade Park in板橋になります(*'ω'*)

第22回 Handmade Park in 板橋

日時:10月15日(日) 11:30~15:30
場所:ハイライフプラザいたばし
東京都板橋区板橋1-55-16

☆アクセス
・JR埼京線「板橋駅」西口より徒歩1分
・都営地下鉄三田線「新板橋駅」A2,A3出口より徒歩3分
・東武東上線「新板橋駅」より徒歩7分

☆入場無料

80ブースほど出展されるとのことです!!楽しみです(/・ω・)/

最近どんどん涼しくなってきて、気が付けば肌寒いくらいになりましたね。
皆さん体調にはお気をつけて。私も冷えに気を付けつつ大好きな秋を楽しみたいと思います♪

それではまた(*'ω'*)




0 件のコメント :

コメントを投稿