COMITIA121 ありがとうございました!

COMITIA121

先日はCOMITIA121、おつかれさまでした!
そして、スペースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!

にゃんだふる みゅーじっくの第一歩となったCOMITIA121。
緊張でいっぱいで、右も左も分からぬ初参加でしたが、なんとなんと・・・

たくさんの方にお手に取っていただきました!!( ;∀;)
どのグッズのねこさんも、すてきなご主人さま方に迎えられていきました( ;∀;)

TシャツのLサイズは完売となり、お求めいただいたにも関わらずお渡しできなかった方もいらっしゃり申し訳ありませんでしたm(__)m
近日中には通販を開設しますのでぜひご利用をよろしくお願いします!

当日の思い出


当日は、スペース前を通る方が「かわいい~!」と言ってくださったり、ドラムねこさんを見て「ぷふっ」と笑ってくださったり。サックスねこさんの「表情がいいです!」と言ってくださったり( ;∀;)

ひとりで制作していたころは、「これどうかな・・・?」「もっとこうした方がいいのでは!?」「喜んでいただけるかな・・・」と、不安になったりしたこともありました・・・((('ω')))
でも、COMITIAで皆さんの笑顔を見たとき、嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになり、作ってよかったなぁと心から思いました。本当にありがとうございました。
スペースにお越しいただいた方とねこ談義や楽器談義ができたことも、とても嬉しかったです(*'ω'*)

これから


この日のことは、にゃんだふる みゅーじっくの出発点としてこれから先もずっとずっと思い出に残ると思います。

これからも、にゃんだふる みゅーじっくのグッズを持つ人と、それを見た人が笑顔になれるようなグッズを作っていきたいと思います。
ありがとうございました!

スペース写真を撮り忘れてしまいました・・・(;'∀')当日の看板を自宅にてパシャリしました笑

----------------------------

次回は8/26 アート手づくりFESTA(東京国際フォーラム1階地上ひろば)での出展になります!

0 件のコメント :

コメントを投稿